Never Ending Re-InventionKaizen Platform オフィシャルブログ

福岡オフィス新設記念イベント – Fukuoka Nextの地でKaizen Next!

Kaizen Platformの福岡オフィス新設を記念して、9月16日にオープン記念イベントを開催しました。オフィスが入居するインキュベーション併設型コワーキングオフィス「OnRamp」を会場に、福岡で活躍するグロースハッカーの皆さまをはじめ日頃からお世話になっている各社の皆さま約30名にご参加いただきました。

集合写真

Kaizen Platformはこの福岡オフィスを拠点に、九州および西日本エリアでの営業活動を促進していきます。また福岡市在住のグロースハッカーと構成する「福岡グロースハックネットワーク」への取り組みを強化し、さらに多くのグロースハッカーが福岡を拠点に活躍できる環境を整え、「グローバル創業・雇用創出特区」である福岡市におけるクリエイターの創業支援をこれまで以上に推進します。

イベントには、福岡市の高島宗一郎市長が駆けつけ、「これまでの常識を打ち破るチャレンジ心新しい価値を創り、福岡のスタートアップ企業がグローバル・スケールで展開していくための牽引役になってほしい 」と、Kaizen Platform 福岡オフィスへの期待を込めた祝辞を頂戴しました。

Fukuoka Mayor

また弊社アジア事業統括の小川淳は、「これまで福岡で取り組んできたクリエイターへの支援を強化するとともに、今後、ダイレクトマーケティングの盛んな九州エリアの企業の事業成長に貢献できるよう活動していきます。2016年末までに同エリアで20社以上の顧客獲得を目指し、『Fukuoka Next』を掲げてチャレンジするこの地で『Kaizen Next』のテーマを掲げ、日本だけでなくアジアに向けてチャレンジをしていきます」と福岡オフィスへの意気込みを語りました。

その後、Kaizen Platform社員から福岡の皆さまへ向けたビデオメッセージ、「OnRamp」に入居するスタートアップ各社代表者様からの祝辞に続き、ご来場いただいた皆さまとの記念撮影となり、福岡でのスタートを飾るにふさわしい賑やかなイベントとなりました。

Kaizen Platformは今後、九州エリア企業のデジタルマーケティング支援と、福岡市におけるクリエイティブ人材の育成と連携を積極的に進めてまいります。

 

関連プレスリリース